« 砂漠の貴公子 | トップページ | 武者完成。 »

2008年7月13日 (日)

完成!エンジンオーG9!

買ってきたよ~
「エンジンジャンボエール」

前にも言いましたが、車嫌いの店長にとって、飛行機ものってだけでかっこいいぞ!

ギミックもそこそこ凝っていて、なかなか遊び外があるぞ。

まずは、トリプターとジェットラスとの合体で、セイクウオー。
うむ、スマートでよろしい。ガンバルオーよりかはかっこいいような気がする!

そして、ついに、完成!!

「エンジンオーG9」!!!!

だって、もー、がったいっていうか、ジャンボエールをむりやり背中にくっつけちゃっただけだもんなあ。

でも、その無理矢理感も、ここまでくると、もう貫禄すら感じます。
すごいです。でかいです。置き場所に激しく困ります。(ジャンボエールが結構はりだしてるんだよこれが)

ところで、合体は、これで終わりなの?まさか続きがあるの?
っていうか、まだ使ってないジョイントあるよね。ちょっとどきどきしてます。
これ以上ボリューム増したら、本気で置き場所無いです。
P1020793
P1020794
P1020792

|

« 砂漠の貴公子 | トップページ | 武者完成。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4156/22271732

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!エンジンオーG9!:

« 砂漠の貴公子 | トップページ | 武者完成。 »