« 武者完成。 | トップページ | 潜入!BANDAI本社!! »

2008年7月27日 (日)

ザク全部のせ

買ってきましたよ~

SuperHCM-Pro量産型ザクII!!

シャア専用にはいまいち触手が伸びなくて買わなかったんですけど、(値段が値段だしね)やっぱ、量産型はかっこいい!!
お店で展示しているのをみて、一発で惚れ込んで買ってしまいました。

全体的なスタイル、塗装、かなりレベル高いです。
可動はいうまでも無し。ってかんじです。細かいギミックもよくも1/144にこれだけ詰め込んだなって感じで、さすがはsuper!

そして、すばらしいのが、武装の数々。
ザクマシンガン、バズーカはもちろん、ありとあらゆるザクの武装が付属。
これを、あれこれと、持ち替えさせるのもいいんですが、こいつは、ほぼすべての武装をいっぺんに取り付けられるんですよ。
これが、もー、かっこいい!!

唯一、右手に持たせるのがザクマシンガンか、マゼラトップ砲の2者択一になってしまうので、(バズーカは腰に取り付けられるんだけどね)悩んだ末、やっぱザクにマシンガンを持たせないわけにはいかないでしょう!!
というわけで、できあがりました。ザク全部のせ。
なんか、もーすごいことになってます。CoCo壱のカレーみたいになってますが、いいんです。ちょっとやり過ぎという感じもしないでもないですが、いいんです!、かっこいいんです!!

これは、もー10機ぐらいそろえたくなってきちゃいますよ。
P1020804

|

« 武者完成。 | トップページ | 潜入!BANDAI本社!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4156/22582218

この記事へのトラックバック一覧です: ザク全部のせ:

« 武者完成。 | トップページ | 潜入!BANDAI本社!! »