« 完成!エンジンオーG9! | トップページ | ザク全部のせ »

2008年7月19日 (土)

武者完成。

いやはや、やっと完成。

MG真武者頑駄無。

やっぱ、こういうのはまとまった休みにでもやらんと大変な目にあいますな。

なにせ週末しか作業が出来ないから、進まない、進まない。

週末に一気にやってしまおう!と思っても、予定が入ってしまったり、テンションがあがんなかったりで、えらい時間がかかってしまった。

でも、やっと完成したよ。っていうか、完成ということにしたよ。
これ以上やったら、ほんと泥沼になりそうだからね。

基本的に、形成色をいかして行こうと思ったのですが、なんか赤い部分の色がいまいちなような気がして、こいつを塗装しなおそうとおもったのが間違いでした。
かなり苦労して、塗装しましたが、たいしてかわんなかったような…

まあ、でも、かなりかっこよくできたので満足、満足。

P1020796

まだ、片付けもしてないけど、完成記念の記念撮影。

P1020798

これ振り回すのが、かっこいいね、薙刀(これでナギナタって読むんですよ、知ってました?)「電光丸」

P1020799

やっぱ、武者ってからには、太刀が良くできてなきゃね、太刀「日輪丸」

P1020800_2

こいつは、塗装にえらい苦労しました。火砲「種子島」

P1020802

アップでとってみましたが、こうしてみると、きたねえなあ。実力のなさに改めて気づかされるな。

ちょっと、色物MSですけど、めちゃくちゃかっこよいですよ。
でも、キットとしては、かなり作りづらいので、ちょっと覚悟が必要。
まあ、苦労して、完成させた方が、愛着もわくってもんだよね。

さて、部屋かたさなくちゃ。
はあ…

|

« 完成!エンジンオーG9! | トップページ | ザク全部のせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4156/22412401

この記事へのトラックバック一覧です: 武者完成。:

« 完成!エンジンオーG9! | トップページ | ザク全部のせ »