« 追加関節パーツ | トップページ | 完成!エンジンオーG9! »

2008年7月10日 (木)

砂漠の貴公子

HCM-Proのサンドロックですよ。
今日発売って知らずに店に行ったらあったので、思わず購入。

だって、もう3体買っちゃったもんね。もう5体そろえないと気が済まないよね。

まあ、サンドロックは嫌いな機体じゃないので良いのですが。

はてさて、購入前に、一応、塗装の具合なんかをチェック。
まあ、塗装はきれいですね。顔の作りも、まあぎりぎり合格。
でも、角がかなりの高確率で曲がってます。
高確率っていうか、ほとんど曲がってます。
店長はあんまりこういうの気にしないので、適当に選んでしまいましたが、隣のお兄さんは十何個か抱えて、選んでおりました。
気にする人は、大変そうです。
まあ、プラスチック製の角も付属するので、気になる方はそちらに付け替えるのが良いかと。選んでたら、店にあるやつ全部物色する羽目になるよ。

さて、ギミックのほうですが、デスサイズ同様、特別なギミックが無い分、可動ギミックが良いできです。
特に、ヒートショーテルを振り回すために、肩の可動範囲はなかなかのモノ。さらに腰もけっこう動いてくれるので、ポーズに表情がつけられて良い感じ。

変形とかより、可動優先!って方には良いかと思います。

ところで、未だにわかんないんですけど、このヒートショーテルって、どっち向きに持つのが正しいの?
写真の持ち方であってる?
P1020790

|

« 追加関節パーツ | トップページ | 完成!エンジンオーG9! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4156/22204019

この記事へのトラックバック一覧です: 砂漠の貴公子:

« 追加関節パーツ | トップページ | 完成!エンジンオーG9! »