« 潜入!BANDAI本社!! | トップページ | ロボット魂! »

2008年10月17日 (金)

ついに完成G12!!

かってきたよ。キョウレツオー。

はやくG12にしたいところですが、まずはキョウレツオーから。

うむ、足はそのままくっつけるだけなので、少々残念ですが、胴体(エンジンキシャモス)はおもしろい変形しますね。
なんかブロックを組み替えるみたいで。
異常に前後にながい胴体に一瞬なんじゃこりゃ?と思いますが、まあ、これも個性。眺めているうちにこんなもんかなあぁって気になってきます。

大きさもそこそこあるし、個人的にはエンジンオーより好きかもしれない。

さて、いよいよ、エンジンオーG12に合体だ!!

基本的にはですね、エンジンキシャモスを分割して、下駄履き+背中にくっつけちゃった!
ほいで、余った部品は、とりあえずつけられるところにくっつけとけ!!

って、感じです。

す、すげえ。なんじゃこりゃ。なんかジャンボマシンダークラスの物体が出来てしまったのですが…

基本、下駄履き合体があまり好きではないのですが、だってなんかもー下駄履きが2段になっちゃってるし、結果足の長さが倍近くになっちゃってるよ。なんか、すごすぎ。
でも、かえってG9よりも自然に見えるから不思議。

しかも、背中でただでさえ、えらいことになっているジャンボエールにエンジンキシャモスの1/3を乗っけちゃった。
合体っていうか、ほんと、乗っけちゃった。

とにかくもーすごいです。片手で持てません。

最初はなんだかんだと文句つけてしまいましたが、ここまでやってくれると、すばらしい。
戦隊ロボ史にのこるロボになったんじゃなかろうか?

さて、問題はここからだ。
これ、どこに置く?
こんなもの本気で置くとこねえぞ~~~~!!!!

うむ、どうしよう…
P1030029
P1030030

|

« 潜入!BANDAI本社!! | トップページ | ロボット魂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4156/24567853

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成G12!!:

« 潜入!BANDAI本社!! | トップページ | ロボット魂! »