« ロボット魂! | トップページ | メサイヤスーパーパーツ »

2008年11月 2日 (日)

初取材

先日、とある雑誌の制作会社からメールが来まして、超合金や、合体ロボットの特集を組みたいので、取材させてほしいとの、依頼を受けていまいました。

正直、どうしようか迷ったのですが、(18禁の雑誌みたいだし)まあ、どんな記事になろうと、雑誌に載ることなんて、この先体験することなど無いでしょうから、承諾しました。

てなわけで、本日取材を受けましたですよ。

どんな(玩具)素人が来るのかと思いましたが、これがアニメや、玩具にも非常に詳しい方で、撮影の最中もこのおもちゃが出たときはこうだったですよねえ~などと話に花が咲いてしまいました。

まあ、なんとか、取材の方は、無事終了しまして、あとは、雑誌の出来るのをまつだけです。

11月26日発売の「エキサイティング マックス」(ぶんか社)という雑誌です。

お時間ありましたら、お手にとって、見てくださいな。(顔出しもしてます(^_^;))

あ、たぶん18禁の雑誌ですので、その辺は気をつけてね。18歳以下のひとは見ちゃだめよ。

|

« ロボット魂! | トップページ | メサイヤスーパーパーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4156/24956393

この記事へのトラックバック一覧です: 初取材:

« ロボット魂! | トップページ | メサイヤスーパーパーツ »