« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »

2008年8月 5日 (火)

潜入!BANDAI本社!!

今日、BANDAI本社にて魂NATIONの新ブランドの発表会がありました。

店長も、玩具サイトの管理人としてお誘いを受けまして、行ってきましたよ!平日なのに!会社休んで!!!

まあ、ネット上なんかでもいろいろと情報が飛び交っていましたので、驚くほどのインパクトではなかったのですが、なかなかおもしろそうな新シリーズになりそうですよ。

詳細は以下のレビューを見てちょ
http://fujigan.com/ROBTOtamashii/newpage1.html

新ブランドに関してはレビューを見ていただくとして、
まあ、おもしろかったぞ。なんかこんな発表会に出席できるなんて、ちょっとした業界関係者になった気分だ。(プレスや、小売店関係者もいっぱいきてたしね)

それに、おもちゃ仲間のウィンドさんに初めてお会いすることが出来ました。
ウィンドさんおつかれさんでした。また、機会があったら、どこかであいましょうね。

またこんな機会があったら行きたいところですが、たぶんこういうのって、平日にやるんだろうなあ。今回は少々むりして会社を休んで行きましたので、そうそう行けないだろうなあ。

でも、機会さえあれば、また潜入捜査してきたいとおもうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月27日 - 2008年8月2日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »