2007年11月10日 (土)

ショッピングモール誕生らしい

家のすぐ近所に結構大きなショッピングモールができたのだ。

まだ足を運んでないのですが(今日雨でお外出たくないし)、結構な規模の様子。

調べてみると、ショップはまあまあの感じかな。ホビーショップが無いのが残念ですが。

それより目玉は映画館が入っていると言うことだ。しかも10スクリーン!これはインパクトでかい。全席指定だし、ネットでも席が取れるみたいだし、これからはかなり気軽に映画が見に行けそうだ。

今まではさ、一時間ぐらいかけて映画館のある町まで出かけてさ、良い席を確保するためにさらに一時間ぐらい並んだりしたりさ、しかも店長トイレが近いから飲み物がまんしたりして、店長にとって映画を見に行くというのはかなり大きなイベントだったんですよ。

これからは楽に見に行けるぞ、よし、さっそく何かみたい映画はやってないかな?あ、そうだプリキュア5が公開されたんじゃなかったっけか!と調べてみたら、ありゃ、この映画館東宝系なのかあ~じゃあプリキュアやんないよな~。ちょっと残念。

でも、これからは少しでも気になる映画はどんどん見に行くぞ。たのしみ、たのしみ。

まずは明日にでも出かけてみよう。(晴れたらね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)